眠れないので…

こんな真夜中にブログ2日目…2時間くらい前にベットに入ったんですが、なかなか寝付けなくて、せっかくだからブログでも書こう!って起きてきました。

主人は今日プレミアムフライデーだったので、かなりお酒を飲んだみたいで、帰ってくるなり歯も磨かずに倒れこむようにして寝てしまいました。今も、恐竜のようないびきをかいて寝ています。

今日も雨は降らず、一日曇り空でしたが…やっぱりムシムシしてきましたね。

何だかとっても暑くて、一瞬冷房をつけようかな~と思いましたが、冷房は冷房であまり得意ではないので、とりあえず扇風機で部屋の空気がこもらないように循環させています。

私は北海道出身なので、夏がとっても苦手なんですよね。寒かったらお洋服を重ね着すればいいけど、暑い時には何をしても暑いじゃないですか?何も着ずに裸で歩くわけにはいかないし…

北海道は夏でもそんなに湿気かないから、カラッとサラッと過ごせるし、気持ちが悪いG(ゴキブリ)はいないし…毎年夏は北海道が恋しくて恋しくて。

今年の夏も、2週間くらい実家に帰ろうかな~と計画しています。

みなさんは夏休みの予定を決めましたか?やりたいことはありますか?

やりたいことといえば…私は今年の夏は脱毛をすることにしました!実はね、ずっと脱毛したかったんですよね~。

というのも、私の周りのお友達が結構脱毛サロンに通っていて、お手入れしなくて済むし、肌へのダメージもグッと減るので、肌がスベスベツヤツヤなんですよね。

特にワキって、1本1本毛抜きで処理するのめんどくさくないですか?首は疲れるし、埋もれ毛の原因になるとも言われていますよね?

聞いてみたら、もし途中で妊娠をしたり、何らかの理由でちょっとの間通えなくなってしまっても、保証期間が長いプランを選んでおけば特に問題ないっていうことがわかって…だったら、早く始めた方が絶対にイイなって思ったんですよね。

脱毛ってとっても高いイメージがあったけど、最近はリーズナブルなサロンが増えて通いやすい!こんなんだったら、もっと早くに脱毛をすればよかったかな~って思っています。

で、早速無料カウンセリングに行こうって思ったんですが、家の近くで通いやすいサロンを調べたら、かなりたくさんあるんですよね。どうせなら全身脱毛をしたいな!って思っているんですが…

どこのサロンがいいのか、値段はどうなのかっていうことがなかなか分からなくて…困ったな( ;∀;)て思っていた時に見つけたのが脱毛川越

サロンやプランの特徴が分かりやすくまとめられているので、私のようにサロン選びんで悩んでいる方は参考になると思います。

ムダ毛がなくなって、肌がいつもスベスベツヤツヤになれば、苦手な夏も少しは楽しく過ごせるかもって、今からととってもワクワクしています。

さ、ちょっと眠気が戻ってきたので、もう寝ます。このタイミングを逃したら眠れなくなりそうなので!

素敵な土日をお過ごしくださいね~。おやすみなさい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です