バービー人形

祝日を利用して、主人の姪っ子が今日から朝から遊びに来ていました。

姪は6歳!最近どんどんおしゃまさんになってきて、おしゃれに興味が出てきたみたいですね。ちょっと前まではお母さんに選んでもらっていた洋服も、今では自分で選ばないと気が済まないみたいで…

「時間がない!」といっても、納得いくまで何度も着替えをしたり…鏡の前でずっとポーズをとったりしているんですって。

もしかしたら私もそうだったのかな~なんてちょっと思ってしまいますが…でも私たちの時代よりも確実に女子のオシャレ度が上がっていると思うんですよね~。

しかも…DNAも進化しているのか、最近の子供たちは手足も長くてスタイルも抜群!腰の位置が高いんですよね~。

羨ましい!

で、そんな姪っ子が今日はお気に入りのバービー人形をもって遊びに来たのですが…バービーも進化しているんですね!

着ているドレスがメチャクチャオシャレだし、メイクや髪形もとっても素敵☆

私も小さいころバービーちゃんやリカちゃんがとっても好きだったのですが…姪っ子のようにたくさんお洋服はもっていなかったな~。

それにしても本当にバービーちゃんはスタイル抜群!まつ毛も長くてメチャクチャ美形ですよね。ま、美形じゃなければ人気は出ないですけど(笑)

あんなふうになりたいな~って女性なら誰でも思いますよね??

特に…あのまつ毛!人形のようにパッチリ大きな瞳に魅せたい!とマツエクもスゴク流行っていますよね?

私はマツエクはしていないのですが、ちょっとお出かけするときや特別な日には気合を入れてつけまつ毛をしています。

でも全体につけるとちょっと大袈裟になりすぎて私は好きではないので、眼尻に少しだけ乗せる部分づけようのツケマツです。

ほんのちょっとだけど、やっぱりまつ毛にボリュームが出るだけで断然瞳が多くっく見えるので、気分が上がりますよね?

マツエクだとそれが毎日続くから、簡単だし、すっぴんでも自信が持てそうだ毛で…マツエクを続けることでまつ毛が細くなったり、抜けてしまったり…とダメージを受けてしまうみたいなんですよね?

スッピンでも長くて濃い美しいまつ毛が手に入ればいいのに…と思っていた時に見つけたのがこのサイト⇒ まつ毛伸ばしたい.com

最近たくさん販売されているまつ毛美容液の中でも特におすすめのアイテムが紹介されていて、とっても参考になりました。

かなり口コミ評価の高いまつ毛美容液があったので、一度試しに使ってみようかな~って思っています。

マツエクでまつ毛にダメージを受けてしまった人も、まつ毛をとにかく伸ばしたい!という人も、長く強く濃いまつ毛を手に入れたい人はとにかく一度チェックしてみてくださいね(*´ω`*)

目指せバービー級の超ロングまつ毛!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です